2010年10月30日

日本シリーズ開幕!

DVC00284.jpg
ギョウザ食いながらBS1で観戦♪




がんばれマリーンズ!ヽ( ・∀・)ノ
posted by mauki at 18:10| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

おめでとうマリーンズ!

クライマックス制覇おめでとう、千葉ロッテマリーンズ!



3位からの日本シリーズですが、パリーグの立派な代表です。

セリーグを倒して、パの力を示してきてくださいヽ( ・∀・)ノ
頑張れ、マリーンズ!
posted by mauki at 21:24| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ただいま第3試合中だけど

DVC00263.jpg
ロッテリアなう


っつことで頑張れマリーンズw
posted by mauki at 13:43| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

予約してきた…

DVC00262.jpg
今日は『水曜どうでしょうフィギュア』の予約受付最終日。


自分だけじゃあ一向に見つけられないんで、いろんな人に協力を頼んでアチコチのローソンを探索したけど、ひとつとして買うことができませんで…


いや、さすがにこれだけ品薄なのはおかしかろうと。
出荷制限かけて予約集めたりしとらんだろうなぁ…?

明日以降一気に出回るようになった…なんてコトになったりしないかと勘繰ったりw



ほんとに欲しい“どうバカ”が確実かつ早急に入手できるよう、発売前に予約受付して発売日に受け取れるんなら良いんだけどねぇ。
受け渡しが2ヶ月以上も先って…(;´Д`)トホホ
posted by mauki at 19:43| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京しょこらラスク

DVC00260.jpg
頂きモノ



めちゃ美味し(≧▽≦)
posted by mauki at 12:31| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

でっかいカスタードプリン

DVC00251.jpg
ゴジラもびっくりw



って、これじゃあ比較対照が分かりづらいけど、すごいボリュームだった(;´Д`)=3
posted by mauki at 23:42| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

でた♪

DVC00256.jpg
ピノのハート型(≧▽≦)
posted by mauki at 18:21| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

マサルさんTシャツ

DVC00253.jpg
届いた〜ヽ( ・∀・)ノ



さすがにファンフェスに着てくにゃあ寒いよなw

家ん中ならまだTシャツでも良いけど、おろしたてを普段着ってのはなんだかね( ̄▽ ̄;)


来シーズンまで閉まっとこうかな。
posted by mauki at 18:36| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

昨日決着ついてたらねぇ…

昨日雨で中止になってなければねぇ〜…

たとえ同じCSを逃すことになったとしても、9月のうちにGAORA解約できてたんだねぇ…

ファイターズ戦以外みることないのに、まるまる1ヶ月分視聴料払わないといけないのか…( ̄▽ ̄;)



っと小さいことを嘆いてみるw
posted by mauki at 22:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま!

パリーグ全日程終了〜。

各球団の選手・ファンの皆様、お疲れさまでした!

そして優勝したホークスさん、CS進出のライオンズさんとマリーンズさん。

おめでとう!

もうひと踏ん張り、最後まで熱いパを盛り上げてくださいヽ( ・∀・)ノ



ファイターズはあと一歩届かなかったね。
シーズンはじめを思えば、こんな最後の最後まで楽しめることになるなんてね。
思いもしなかったとw

結果05年以来のBクラスで終わっちゃったけど、まぁ終わってみれば楽しいシーズンだったかなと。
反省と準備をしっかりして、一足早く来年に向けて動き出していきましょう。
そして来季こそ! っね♪



さぁ〜CSはどのチーム主眼で観ますかねぇ。
あのチーム以外なら、どっちが勝ち上がっても良いか!
っと濁してみる( ̄▽ ̄;)
posted by mauki at 21:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。