2011年01月30日

新ユニフォーム!

DVC00413.jpg


届きました、新ユニフォームヽ( ・∀・)ノ



なかなか良いですよ♪キラキラ



ビジター用も欲しくなっちゃうね〜。


あの値段なんで、去年のWe Love Hokkaido黄金ユニみたくネームと背番号はワッペンかなぁと心配しとりましたが…


ちゃんとした刺繍でした( ≧∀≦)ノ


さぁ開幕戦に着ていくぞ〜!(*ゝω・)ノ
(チケット買えたらの話だけどw)
posted by mauki at 15:39| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

おばかセキセイ

DVC00389.jpg
このセキセイったら、食っちゃあ吐いて食っちゃあ吐いて…


って、オモチャや止まり木を相手に発情しての吐き戻しなんすけどね( ̄▽ ̄;)


そんなことを朝から晩までずっと繰り返してるから、他の鳥さん達より餌の減り方が俄然早い。

こっちが気付くより早く餌箱が空になるから、勝手に弱ってる。
(そのぶん床にはゲロの山w)



今日も家に帰るなり体膨らませてフラフラしてるから、変だなって手にのせてみると体重が軽いったらない。

あわてて餌をかえると猪突猛進、爆食!


食っては休んで、食っては休んで…


そんな感じで30分程。
やっと活気がでてきました〓



興奮しすぎで餓死寸前なんて、まるっきりおバカw
posted by mauki at 18:44| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

紳士用財布

DVC00380.jpg

華やかな財布ばっかで、選ぶに困る( ≧∀≦)ノ
posted by mauki at 14:23| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

Ai

DVC00376.jpg
災い多き年。



いろいろ気をつけて一年過ごそうと思う。



まずはこの串団子を喉につまらせないよう落ち着いてゆっくり味わおう( ≧∀≦)ノ



・・・っと意味のわかりにくい記事になったけど、書いておくw
posted by mauki at 20:40| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

正月食もコレで最後

DVC00365.jpg
昨日はブランチにおしるこを食べて、夜にはお節にうま煮、なますなどでしっぽりと日本酒を頂く。

っで今日もブランチに餅。
きな粉&バター磯辺巻き…っといきたかったけど、海苔をきらしてたので、ただのバター醤油味(;-ω-)


さっ もういいや。
普通食が食いたいから、正月気分はここまで!
posted by mauki at 13:05| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

正月第1食は

DVC00359.jpg
おしるこ♪


あえて雑煮じゃなく。



なぜなら、あんこが好きだから( ≧∀≦)ノ
posted by mauki at 13:34| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。