2009年08月05日

STARGATE SG-1出揃う

090805001.jpg


シーズン10と『STARGATE the ARK of TRUTH / 真実のアーク』のDVDを買ってまいりました♪

これから出るムービーなどは別として、やっとこれで全部出そろいましたね!
シーズン2以降ピタッと止まったから、やたら時間かかったように感じるけど、結局日本での放送終わって間もなくのリリースだから、そんな気がするってだけなんだろうけどね^^;



真実のアークはこの前のWOWOWで見たけれど、やっぱきちんとDVDの映像で見直さないと。特典映像も見ないとね♪

特典映像ってば、そういえばシーズン8くらいから見てないかも…
DVD開封もしてないw
野球終わってストーブリーグにはいったら見るとするかな。


さぁとりあえず次はアトランティスだね!
シーズン4も楽しみだけど、早くでないかねシーズン3のDVD。


090805002.jpg


ところで真実のアークにこんなのが入ってきたけど…
本来シーズン1から全巻買った人に贈るべきじゃないべかねw
って今さら「全巻買いましたよ」って証明のしようもないけどさ^^;
posted by mauki at 23:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ スターゲイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげ!そんな認定書が入ってるんですね!
WOWOWで見たので後でも良いかと思い、
まだ入手しておりません。。。

急に欲しくなりました!
Posted by kote at 2009年08月06日 22:27
>koteさん

認定書とはいっても、手にした感じは「・・・へぇ〜」って感じですよw

特典映像なんかも入ってますし、買っておいて損はありません♪
是非どうぞヽ( ・∀・)ノ
Posted by mauki at 2009年08月07日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125083986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック