2006年03月29日

やっとタイムリーでたよw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
FIGHETRS 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 9 0
MARINES 1 0 0 1 1 0 2 0 x 5 12 2
勝:渡辺俊
負:リー


2試合連続完封だけは免れました。
20イニングぶりのタイムリー?^^;

9安打とはいえ、いずれもチャンスらしいチャンスをつくれないまま。
4回に先頭打者がでても併殺。
なんともファイターズっぽい試合運びでした。

小笠原とひちょが攻守にわたって活躍したけど、それも印象に残らないほどダラ〜っと試合が進んでいきましたが、最後の最後で意地を見せられて良かったですよ。

まだ4試合とはいえ、結果が思うように出てない野手は今のうちに少し入れ替えて色々試してみてもいい気がするんですが…。あまり調子の上がらない選手にこだわって去年のようなコケかただけは勘弁ね^^;

まだちょっと気が早いかw

さぁ3タテだけは避けましょう。明日頑張れ!

posted by mauki at 21:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(11) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けちゃいましたね。最後の回に2点入った時は逆転するかな?と思いましたが、そのまま終わっちゃいましたね。

たしか明日の先発投手は千葉ロッテが小野投手、日本ハムがダルビッシュ投手ですよね。3連敗は避けてほしいですよね。
Posted by momo at 2006年03月29日 22:16
3タテはイケナイ!絶対に明日こそは勝って貰わないとダルビッシュ君に期待!
打線にそこそこ当りが出てきた兆しそろそろ千葉でも爆発してもらわんとねえ〜
Posted by ヒグマン at 2006年03月30日 00:20
3タテ=歯が立たない
と思われそうで悲しすぎる・・。

素朴な疑問なんですが
ユキオは、このペース(代打も
あるかないか)でいくと2000本大丈夫
なんでしょうか。
1塁が、ガッツなんで出る機会が
少なくなりそうで・・。
Posted by もぐちゃん at 2006年03月30日 15:26
>momoさん

9回はちょっといい雰囲気でしたよね♪
わたしも「これは!?」っというより「もしかするともしかする??」っていう、ややトーンの下がり目な期待の眼でみてました^^;;;
今日こそ頑張ってほしいです!


>ヒグマンさん

今日負けたら「今季も駄目か…」って苦手意識もっちゃいますからねぇ…
それに貯金も…^^;
今日は何が何でも!ですね


>もぐちゃん

なんとか3タテだけは回避してもらわないと!

2000本ですが… さぁどうでしょうw
去年のペースで出せればとりあえずクリアーできるんで、まだまだ楽観視できますが
どことはいいませんが対戦相手にあわせて「このカードならスタメンで出して、主力を休ませる」なんて出場の仕方もありかなって思うんですが、そうもいかないもんでしょうかね??
Posted by mauki at 2006年03月30日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15722177

この記事へのトラックバック

あぁ・・・
Excerpt: 日ハム2−5ロッテ F : リー-武田勝-建山-トーマス M : 渡辺俊-薮田 勝ち投手 M 渡辺俊(1勝0敗0S)薮田(0勝0敗1S) 負け投手 F リー(0勝1敗0S) ~~~~~~~~~..
Weblog: のほほん☆ダイアリー
Tracked: 2006-03-29 22:00

★サブマリンに、いつになったら勝てるんやぁ〜〜!Fs2−M5(3/29)
Excerpt: 勝率5割ですが、何か〜〜〜ヽ(`Д´)ノ はい、今日は。。。やっぱりぃ。。  負けちゃいましたぁ。
Weblog: 目指せハム!札幌で日本シリーズ開催!
Tracked: 2006-03-30 00:26

3/29 vs MARINES 困ったね、あんた
Excerpt: 今日は短めに。
Weblog: Fightersを斬る
Tracked: 2006-03-30 00:28

【3/29 M-Fs戦短信】 「超賑わってます」!?
Excerpt: 一方的な試合展開かに思われましたが、終わってみれば5-2、スコアだけ見れば普通の負け試合。 03月29日(水) ファイターズ●2-5○マリーンズ 2勝0敗0分け 【球場】千葉マリンスタジアム 【観衆..
Weblog: 夢で逢いましょう
Tracked: 2006-03-30 00:34

[06Fs]ハム、連敗で貯金ゼロ。俊介に4年にわたる10連敗
Excerpt: ファイターズ連敗で楽天戦で稼いだ貯金を失う。 ファイターズは03年7月から続くvs渡辺俊介の連敗を10に広げてしまった。[日刊式スコア]
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2006-03-30 01:20

ハムの話題 えとせとら
Excerpt: 相手変われば・・という感じで楽天イーグルスに2連勝のあと 千葉ロッテに2連敗のファイターズ。 特に渡辺俊介には03年7月から1度も勝てずに4年越しで 10連敗となった模様。 先日のディープイン..
Weblog: なにかれ貿易
Tracked: 2006-03-30 15:08

【3月29日】連敗(><)
Excerpt: 対ロッテ【千葉マリンスタジアム】 最終スコア;●Fs:2−5:M○ 先発 Fs:リー {/v/} M:渡辺俊介 ニッカン式スコア あらららら・・・ 連勝のあとの連敗は、嫌ですわよ!! 今日は私用の..
Weblog: Fs☆30 ファイターズのお話・・・
Tracked: 2006-03-30 21:26

お〜さぶっ、渡辺俊介投手に10連敗
Excerpt: 昨日は寒い試合で、今日こそはと思ってたら、気温はさらに下がって真冬並み、試合はもっとさぶー(>_
Weblog: 今日の新庄くん 
Tracked: 2006-03-30 21:36

【Fs試合短信】対マリーンズ2回戦(3/29)
Excerpt:  相手の先発がスンスケという時点で試合を投げてた人挙手[;0J0]ノシ
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2006-03-30 22:01

3/29、4年越し、渡辺俊介投手に10連敗・・・
Excerpt: 千葉ロッテ3連戦の2戦目。 今日の試合の先発のマウンドには、日本ハムがリー投手、千葉ロッテがWBCでも大活躍の渡辺俊介投手が上がる。 日本ハムのスタメンにはその渡辺俊介投手を大の苦手とするSH..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2006-03-31 01:23

ファイターズ試合話(3/29)
Excerpt: 無抵抗の抵抗 渡辺俊 凱旋1勝、ハムには10連勝 というわけで、公打撃陣は強敵スンスケ相手に無抵抗であることが最大の抵抗である とばかりに・・・ いや、野球で無抵抗じゃ困るから。 あまりにもかわいそう..
Weblog: 風雲再起
Tracked: 2006-03-31 09:48