2010年09月27日

ホーム最終戦


$Rocked my World


はぁ〜 終わっちゃったね… 2010シーズンのホーム戦。


このラストシリーズ2試合はレフトスタンドで全力応援でした。

最後の最後で大盛り上がりし、声の限りをつくしての声援。



大騒ぎして今季のうっぷんをすべて吐き出してきたので、非常にスカッとしました♪


っつか若干喉がやられとりますw



あまりに応援に熱をいれすぎて、ほとんどカメラを手にしてません(=゚ω゚)ノシ

まともな写真がほとんど無いやw




今季は序盤ウチの奥様の体調不良などもあってチケットは買ってあるけど観に行けなかった試合などもあって、例年ほどは行けてないかなと…

数えてみたら35試合(+オープン戦1試合w)の観戦ですた。
体調が芳しくないなかで、まぁよく頑張って行けたかなと♪



残りは28日の対オリックス戦1試合。非常に非常に重要な試合です。
何が何でも勝ちとって、あとは命運にかけるのみ。

3位にすべりこんで、てっぺん目指しましょうヽ( ・∀・)ノ





福岡ソフトバンクホークスの選手・ファンの皆さま、今季のパリーグ優勝おめでとうございます!

最後まくってお見事な優勝でした。


今日の優勝は我がファイターズの援護射撃が大きいところ。

なので明日の買い物カゴには、そっとシャウエッセンを1袋忍ばせてくださいましw
posted by mauki at 02:33| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163865287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

9/26、【F-L】<24> 今季本拠地最終戦は、糸井選手のサヨナラヒットで劇的勝利!
Excerpt:   今季も大阪での1試合を残すのみで、埼玉西武を札幌ドームに迎えての今日が本拠地での最終戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。埼玉西武が石井一投手。 ..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2010-09-27 02:47

【Fs試合短信】対ライオンズ24回戦+本日の気まぐれ試合中大賞(9/26)
Excerpt: ファイターズサヨナラ勝ちで単独3位奪還!そしてホークスの皆さん、優勝決定おめでとうございます!
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2010-09-27 06:32