2011年03月06日

セッティング完了( ≧∀≦)ノ

DVC00438.jpg

久しぶりにコンポを買った。


前に持ってたヤツはデカくて邪魔だったので捨てちゃって…

それ以来数年、すっかりパソでしか音楽聴かなくなってましたw


最近また音楽づいてたし、ラジオ聞く機会も増えてるので、久しぶりに買ったと。


って安いのだけど( ≧∀≦)ノ


ケンウッドのK-521-S。

USBも使えるし、ウチの奥様の許可待ちなiPodを買ったら(現在鋭意交渉中w)それも接続可。

あと一ヶ所個人的小さなこだわりも兼ね備えているし、シンプルでカッコいいしなにより安いw



さて、とりあえずUSBに曲入れまくりますかね(´ε` )♪
posted by mauki at 16:02| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック