2011年03月10日

風邪ひいた…

DVC00441.jpg

久しぶりに風邪をひいた…(;´Д`)



それほどひどくはないんだけどね。

ただ、今日が“ひどくなるかどうかの際”な感じだったので、思いきって今日1日は安静に費やした。



いやぁ寝た寝た♪

まさに爆睡( ≧∀≦)ノ



いつも調子が悪くなるほどに食欲が増して、特にたんぱく質を摂りたくなる。

朝から動物性・植物性かまわず食いまくり。


さすがに寝過ぎたので、このあとは夜まで起きていようと。

撮り貯めドラマを消化しながら、きなこねじりとビタミンドリンクで更なる栄養摂取( ≧∀≦)ノ



明日までに全快させるZo!ヽ( ・∀・)ノ
posted by mauki at 18:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189945296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック