2007年04月20日

気象病にご注意ですと

気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意 (毎日新聞)


明日の北海道はめちゃくちゃ暖かいらしいっすよ。
まだ4月だってのに20度いくところもあるとかないとか…。

この前まで「もう4月だってのにこの寒さはなんだぁ(;´Д`)」とかいってたのにねw


っで急激な気温の変動で気象病なるものに注意ですと。



それよか気温の上下動で普通に風邪とかで具合悪くなりそうだな^^;
posted by mauki at 21:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『気象病』ということは知りませんでした。私は既に具合が悪いです...。
Posted by momo at 2007年04月20日 23:34
>momoさん

わたしも初耳でしたが、色々あるもんなんですねぇ。
確かに天気で体調不良を訴える人って多いですしね。

私も具合の方はなんともないですが、この連敗で気分が悪いです^^;

春は空模様も不安定ですし、どうぞご自愛くださいまし。
Posted by mauki at 2007年04月21日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39486785

この記事へのトラックバック