っで今また謎のフリーズを繰り返している現行機…
外で使うにはもうしんどい状態…(;´Д`)
ってことで新しいカメラを買いました♪
今度はFinePix S9100です。
少し前から悩んでいて、ほぼ「これ!」っと狙いを定めてはいたんですが、やっぱり実機を触ってみないとわからないので、ヨドバシへ行ってきました。
したっけ今日は、通常の10%に加えて更に5%のポイントアップ。
さらにこの週末は3%アップでお得ですよ!!
っとの販売員の言葉にほだされ、一気に決めちゃいました♪〜ヽ(´∇`)ノ
他にも雲台のついた一脚(安物)と、カメラバック(安物)。それとメディア(xDとMDとCFを使えるけど、とりあえずCFの2GB)を含めて、計4点のお買い物。
いざレジに持っていくと、ついて回ってくれた販売員とレジ係がなにやらもめてる様子…
5分ほど待たされ、その間2人で奥に走ったり電卓叩いたりと不可解な行動を繰り返しています。
ん〜 なんだ…
わしのポイント明細に何か不可解な履歴でも残ってるのか?
なんも怪しい買い物してないぞ?w
ややしばらく待たされて、ついて回ってた販売員がレジを飛び越え真横に。
話をきくと、どうやらその販売員の勘違いでポイントの説明を間違えたそうで…
通常のポイント還元以上の還元率を説明して購入を決定させてしまったために、お客様に損をさせてしまうことになってしまった。
本体の価格やポイントではどうすることもできないので、他の3点で割引をさせていただき、当初説明したポイントで得られる差益よりも多めに割り引かせていただくことでご勘弁願いたい…。
っとのこと♪
そりゃもう得するならなんでもいいですよw
ゴールドポイントカードで貯めていたポイントと、更にクレジットカードで貯まったポイントで引き換えていたギフトカードをつぎ込んで…
しめて手出しは1万6000円
思った以上に安上がりな買い物となりました♪〜ヽ(´∇`)ノ
ささっ これから色々と撮影しまくって、早く機能を覚えないと!
【関連する記事】